GOODBYE CRUEL WORLD

明日はHi-fi_westですね
関西在住の皆さんは是非来てください!!
わざわざ大阪まで回しに来てくれる東京本部メンバーの方々には感謝、感謝です
特にDaisaku君には素敵なフライヤーを作っていただき「ありがとう」を超える感謝の言葉を捜している途中です。。。
あとtaroとは長い付き合いだけど毎回の見事なオーガナイズドぶりには驚かされるぜ
Yõ&Yü、明日はageまくるように(指令)
皆さん楽しみましょう!!

話は変わって、前にも書きましたがこのイベントが終わったら、その足で私namitaは東京に行きます。(と言っても住むのは川崎ですが)
関西ともおさらばです。
俺にとって西宮は中々残酷な町だったな、色んな意味で

というわけで東京在住の皆様どうぞよろしゅう。

P・S今日は楓のラーメン食った(八王子にも有名店があるようですが      別物です)ここの塩ラーメンはクオリティ高いな〜
  なんか最近ラーメンばっか食ってるな、俺。。。