おもろのきわみ

フジロック

あふりらんぽ
決して『ありふらんぼ』ではなく『あふりらんぽ
サイコー
何が最高かは
TAROの「ええもんみせてもらいましたわ〜」
という言葉がすべてをあらわしているだろう
♪ドッドッドッド♪
♪あたしこのままかえさへぇん♪
関西のアホのりだ
思えば関西の変態系ライブハウス「べあーず」でこいつらを見たのが1年前・・・
今やソニックユースと欧州ツアー帯同してるとは未だに信じられんなぁ
こういうあほバンドこそYUとYOは見ないかんのに朝まで騒いだ挙句
寝てやんの。ば〜か。

ソウルフラワーユニオン
ニューエストは大好きだったんだけど、
なんというか、政治的押し付けみたいなのが嫌でなんとなく距離を置いていた
でも、やっぱライブで見るとすごいわこの人ら・・・
圧倒的な音の力にねじ伏せられました

つづく