とりあえず3

アップルのiMac G5欲しい!
iMac G5が当たったら、HP製作に使いたい!”
せっかくwebの学校行ったのに造らんのも変な話というかもったいない気がしてきたからな~
後こっちの日記を書く契機にもなるかな〜


楽しい楽しいmixi楽しい。
はてなも楽しいがmixiも楽しい。
はてなはカスタマイズが楽しい。
mixiは馴れ合いが楽しい。
恐らく勝因は「分かり易さ」でしょうね。
でもこれからどうなるのかな?
もはや200万人でしょ?人は増える一方だぞ。
ちょうど1年前に入ったんだけどそん時は20万人だから1年で10倍!!
鯖とか平気なのか?
前職でe-mercuryのクリエイティブの人にあったけど全然儲かってないって言ってたし。
Find−jobがあるから良いのか?
まぁよいか
ちなみに私namitaは「はてな」と「mixi」で日記分けてます。
mixiは友達の友達までしか公開せずに好き勝手なこと、てかくだらないことかいてるな。オリエンタルラジオがどうとか(笑
はてな日記は一応インターネットを通じて全世界に向けて(笑
でも「禁煙セラピー」で検索して来る人も居たみたいなので・・・
一応は外に向けて一応は。。。
mixiは身内過ぎて身動きとりづらい」ってyokoが言ってたけどそれも一理あるのでそういう内容のものは、はてな日記に書くようにしています。
私namitaも昔の彼女が「友達の友達」辺りに居てうざくてしかたがありません。昔のことをリアルにチクチクと思い出してしまいます。何とかしてください。
まぁ昔を思い出してもしょうがない「未来は僕らの手の中」とヒロトも歌っているじゃないか!!

HE HIGH-LOWS活動休止・・・
ウ〜ム。。。