thank you for the music

皆様、土曜日はお疲れ様でした!!

って前のハイファイからブログを書いてないことに今気付いた。。。

さてさて、たくさんの人が来てくれて感謝感謝ですねぇ。

中でもHIDE君のoi houseっぷりは見事でしたよね。
あとdais-uk-e君もスゲェ良かった。

でも今回はなんと言ってもHASHI君とYASUTTIですよね。
渾身のプレイを見せてくれました。

という訳でセットリスト

wake up boo/the boo radleys
The International Chappie's Cheer-leading Team (The Readymade One Man Dj Show Track)/ Chappie
ch-check it out/beastie boys
do you want to/frantz ferdinand
are you gonna be my girl/jet
kung fu/ash
elephant stone/the stone roses
今夜はブギーバック/ozawa kenji feat.scha dara parr
thank you for the music/bonobos
You And Me Song / The Wannadies

~ending~
respect/aretha franklin

ワナダイズはwestでやったときにhashi君がかけてて印象に残ってたので

という訳でお勧めもこれ

Bagsy Me With Extra Track

Bagsy Me With Extra Track