Up All "RL" Night

namita2006-10-03

Razorlight大阪公演後のアフターパーティー『Up All "RL" Night』 に参加してきやした
会場は大阪のおしゃれスポット(←書いてて恥ずかしい)堀江にあるClub Vijon
如何にもCLUBって作りでした
つまり僕らはおしゃれ泥棒ってわけです
こういうクラブって意外と東京にはあんまりないかも
RAZORLIGHTのメンバーは残念ながらこれませんでしたが
お客さんはたくさん来てくれてて大盛況でした


関西で活躍するイベントAURORA (神戸)とborderlessとのコラボってことでしたがお客さんも含めて若い若い!!
当たり前だけど今現役でUKロックとかガンガン聴いてま〜すって感じでした
なんか良いよね


正直どうしようかな?って思ったけどいざ始まってみると
ニルバーナかけてHI−FIチームの三人でDJブースから「ハウロ〜ハウロ〜」
参加DJ人の中で一番年長なのに一番アホでした・・・


「これから社会の荒波にもまれていく若人達よ!こうやって楽しむんだぜ!」的なメッセージを発信してきました


この愛はメッセージ 祈り 光 続きをもっと聴かせて!!