junk garage

namita2007-02-02

大崎に1/31に出来たJUNK GARAGEなるオープンしたての店に行ってきた

所謂二郎系。
まぜそば 750円を注文。


トッピングは無料で5種類あって
 ニンニク
 チーズ
 焦がし
 節粉
 油多め
で焦がし&にんにくを注文。


チーズを頼んでみたかったのだが怖かった。。。


さて写真とトッピングからも察することが出来ると思うのだが、ギットンギットンのぐっちょんぐっちょん。



しかも二郎にはスープがあり流し込むことが出来るのだが、このラーメン汁が無い、、、タレのみなのである。
詰まりそうになるのを水で強引に流し込む。

しかもここの豚、結構なボリュームだ。渋谷ののあまではいかないがそれでも結構なボリュームがある。
のあなら麺、スープ、他の具があっさりとしている為、肉単体との勝負だった。野球漫画で言えば『侍ジャイアンツ』みたいなもの、もちろん番場蛮が肉だ。
岩鬼はいるは殿間はいるはのドカべン並の猛者ぞろいなのだ、。いやそれも超えて『アストロ球団』ぐらいいってるかもしれない。


ああ、いかんいかんこのブログは音楽に例えるんだった。


いや、、、もう、、JUNKでしょ?GARAGEでしょ?俺関西人やん?
じゃあもうこの人でしょ!!!!!11!!!!!!!11!!!11111111!!


ハナタラシ


地図はこちら
http://vip.mapion.co.jp/c/f?nl=35/36/50.468&el=139/43/37.466&scl=10000&uc=1&grp=excite&coco=,&icon=mark_loc,,,,,