洛二神のカップラーメン


大阪に洛二神(http://www.ramendb.com/shop/2380)というラーメン屋がありまして
関西の塩ラーメンでは一番なんじゃないかな?と思ってるんです。
本当は西宮にあった麺処 楓(http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28000927/)というラーメン屋が思い入れも含めて一番好きだったのだがが無くなっちゃったし。。。


で東京のサンクスでその洛二神のカップめんを発見。

う〜ん店長笑っております・・・。

何故だろう?残念な気持ちになってしまうのは?

でお湯入れて食ってみる

う〜ん甘からず、辛からず、旨からず。。。

てか旨くない。

魚の出汁をカップめんで再現するのって無理があるよやっぱり。

既製品化されてしまうとやっぱり駄目だなぁ。

元は良いのに既製品化されてがっかりつながりでこの曲どうぞ。

奴隷天国, エレファントカシマシ/Heaven of slaves, Elephant Kashimashi :