ポン子とタン子がやってきたヤァヤァヤァ

昨日は東京に遊びにきている関西組のyuとyoとでイベントに行って来た

会った途端、奴等は2人して渋谷の交差点で゛ポー!゛
゛ポー!゛はやめなさい゛ポー!゛は
お前らはマイケルジャクソンか…

Dear yo:
渋谷の道すがらハシャギまくる君らに「頼むからおとなしくしてくれ」という俺への「無理!」という見事な断言っぷりさすがでした。

Dear yu:
君の知り合いのギャル軍団。
「あんたとは年が違い過ぎるから紹介せぇへん!」という拒否っぷり見事でした。
誰も何も言うてへんやん…。

ところでマッドネスがかかった時に「あのHONDAのCM懐かしいよな」というと2人ともキョトーンとしてました
なんだこの微妙なジェネレーションギャップは…
みんなは覚えてるよね?

トーキン バウ マイッ ッッジ ジェネレーション♪