ヒトリトビオがやってくる ヤァ ヤァ ヤァ

ヒトリトビオというバンドをやっている吉田亮介&沙紀が24日〜26日まで東京でライブをするということでうちに居候しに来ます。
関西インディーで頑張っているようです。

11/16発売のニューアルバム「ニューヨーク・ニューヨーク」が絶賛発売中です。
タワレコ曰く天才らしいので皆様買ってあげて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=918768&GOODS_SORT_CD=104

↓ちなみに、こちらで試聴できます
http://music.perpetuum.co.jp/pptm006.jsp

↓おお。こちらでも出来た
http://www.barks.jp/listen/?id=52028096&lpl=wm&lbw=56k

↓ついでにHPも
http://hitoritobio.oops.jp/

HPしょぼいなぁ・・・miuさん作ってあげてよ

↓ちなみに前にmotoさんのブログでもコメントしましたがここのベースは私namitaに良く似ているということです。
http://hitoritobio.oops.jp/myweb1_002.htm
しかもこの人もモトさんです。
motoさん三人でモトサンズを組みましょう。(ダットモトサンズでも可)

ドラムは仲井君です。
私namitaを見ると「あーヒムロック!!」と言います。
このバンドの周辺では私namitaはヒムロックと呼ばれています。
このバンドのリズム隊はなかなかです。


ライブ予定は以下の通り
11/24(木) 東京 下北沢440
w/トリマトリシカ、ハンバートハンバート、夕凪

11/25(金) 東京 新宿レッドクロス
w/ははの気まぐれ、夕凪、春風堂、100年フォークソング

11/26(土) 東京 下北沢モナレコード
w/岩崎愛 ザ・たこさん

暇な人は行ってあげて下さい。
そういえば下北行ったことなかったからちょうど良いや。