M-1とドリームマッチ

*[お笑い]M−1
ブラックマヨネーズが優勝でした。
突っ込みの小杉が格段に上手くなってたね。
暫くみてなかったのでビックリしました。
ヘイヘーイオーラーイ!!の印象が強かったからね。

笑い飯は決勝のネタはそこそこ面白かったけどね。
2年前の「奈良県立記念~」ネタの衝撃はないよね~

麒麟も良かったよね
1回戦のオチといい決勝の「麒麟です」のタイミングといい
「ネタのつくり上手いな〜」と思った。
ピッチャーに喩えると物凄く良いスライダーを投げる投手って感じ。
あと田村が良い味出してきてるね。

品庄はちょっとドタバタしすぎたかなぁ
何やってるか良く分からん場面がありました。
あと二人で上半身さらしてたときに「実は庄司より品川のほうが良い体してるジャン」と思ったw

チュートは個人的に応援してた
結構良かったよね、聞くと他の番組でやったときはもっとおもろかったとのことなのでその辺は残念。