1135586968*「史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’06」(1月4日・後9時)

をやるそうで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000007-sph-ent

一瞬「おおやった楽しみ〜♪」と思ったが記事を良く見て愕然とした。。。


((05年は新コンビ結成からネタ披露まで約1か月の期間が設けられたが、今回はコンビ決定後、3時間でネタ披露するというルールに変更。))



もうアホかとバカかと。
もしくは
あかんあかんでぇこれはあかんでぇ


これは駄目でしょ受けなくても言い訳聞くもん
てかガキの使いの新年会と同じじゃないですか〜
いやあれはあれで好きだし毎年楽しみにしてたけどさ
でもあの企画はだらだらしてるからこそ楽しいわけでさぁ
この番組は喩えるならプライドであって欲しかったのよ
ガキの新年会とかはプロレスでしょ?
なんか目に浮かぶもん、もし受けなくてもなぁなぁで終わっていく姿が。。。
受けなければ受けないで落ち込んで欲しいわけよこっちとしては

松本怖がりすぎだろ。。。
お猪口過ぎだろ。。。
いや怖いなら怖いで中途半端なことせずに今年も司会だけしてればいいでしょ
去年の有田・遠藤の惨敗っぷりのほうがまだ潔いよ
昔のストロングスタイルぶりはどこに言ったのよ
最近ガキのトークがちょっとだけ復活してきたから少し「おっ」と見直してたのにさぁ
正直がっかりです。

ってまぁ結局観るんですけどねw

そして松本が僕の考えが120%間違っていた言える様なコントをしてくれることを祈る





ハイファイの皆様22日はお疲れでした。
個人的にとても楽しく過ごせました。
特にjadowさんの豹柄のナンバーナインは最高でした。あれグー。
関西組も楽しく鍋で忘年会なんぞやってたようで何よりです。
でも凄い雪だったみたいね〜
yokoは帰れんかったとか言ってたぞ(笑
何でかこっちあんま降らないよね、雪。