1136854720*木村祐一と辺見エミリが

結婚ということだけど。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060105-0004.html


ダウンタウン松本人志(42)が3日(日本時間4日)ハワイ入りし、結婚することが明らかになったタレント辺見えみり(29)と木村祐一(42)を毒舌で祝福した。松本は若手時代から木村を「キム兄」と慕い、行動をともにしてきた。木村がダウンタウンの番組に放送作家の立場で参加するなど、ブレーンとしても信頼を寄せる間柄だ。

この記事だと松本が後輩でキムを慕ってることになっちゃってますねw
松本が吉本の先輩でキムが「兄さん兄さん」と慕っているのにw

日刊スポーツしっかりしろ!!


日曜日にDaisakuちゃんとお好み焼き屋の『きじ』に行ってきた。
http://r.gnavi.co.jp/a634201/
関西の梅田の名店が東京に進出してきたのだ。
初めて関西でHi-Fiをやった時もtaroとDaisakuちゃんとyukoの4人で行った店で、「今度東京に出来たから行こうよ」ということになった訳です。
いや、もうね超うまいよ!!
しかも安い。大体東京はお好み焼き屋の値段が高すぎる!!
前に六本木で食べた時なんか豚玉かなんかで平気で千円取るんだもんビックリしたよ。。。


更に関西の『きじ』ではソースのかかってない「塩味」のお好み焼きが食べられます。
塩焼きですよ!塩焼き!!
んなもんよっぽど自信がないと出来ませんよあーた。

皆さんも是非行ってください。
豚もやしは絶対注文のこと。


その後ベルギービールが飲めるバーに行ったがあまりのコストパフォーマンスの悪さにスグに撤退。近くのnews DELI 有楽町店 に行く。ってdaisakuちゃんに教えてもらうまでここがチェーン店って知らなかったんだけどさ。
「なんかこの店90年代だね〜」なんて話ウダウダだべっていました。
今度DELIに行くことがあったら是非90年代を意識していただきたい

しかし90年代ってなんだったのかね?
やたらテレビやら雑誌やらで80年代を回顧する特集をやってた印象があるなぁ。
んで現長野<なんとなく>県知事が出てきて「80年代は何にも無かったって言うけど決してそんなこと無くて〜云々」とか言うの(笑


“君は素晴らしい90年代過ごしていたのか!?”



さて今日は転勤する人達の送別会だ。6000円も取られたよ。。。
どんないいもん食わせてくれんだ??