hi-fi vol.23 終了!!

皆様、金曜日はお疲れ様でした!!
taroも久々に参加で良い感じでしたね。
よく考えたらあいつと二人で回すべきだった。
途中で誰かにそうしようと言ってたのに・・・。
あとワンダースタッフのサイトマスターのみかさんが来てくれたのも嬉しかった。
皆さん遊びにに行ってあげてください
http://www.thewonderstuff.jp/tws/



DJの反省としてはダブルノックしちゃいました、皆からハイタッチされる中でHASHI君だけ俺の頭はたいてのはそういうことです、多分。
いや!あれもまた演出なのだ!!(ウソ)


今回は直球勝負です。絶対にそうするべきだと思ってたんで。
あとブーラドリーズをかけるのだけ前から決めてて実家から持ってきてないことに気付き、買いに行きましたよ〜
しかも中古屋にはこれだけ何故かなくてわざわざ新譜を・・・。


セットリストは以下の通りです


wake up boo/the boo radleys
do you want to/frantz ferdinand
boy will be boys/the ordinary boys
frantz ferdinand vs beastie boys/dj muyggs & dj warrior
welcome to the cheap sheats/the wonder stuff
good enough/dodgy
sports & wine/ben folds five
elephant stone/the stone roses
this charming man/the smith
thank you for the music/bonobos
lovely/ozawa kenji


→yasutti
お勧めはこれで

Boys Will Be Boys

Boys Will Be Boys