ジャラル

少し前の話になるのだが築地にあるバングラディッシュ料理屋に行ってきた。名前は『ジャラル』。
何故わざわざ築地でバングラディッシュ料理かとい言うとこのお店、元々私namitaの通っていた神戸の大学のある駅のすぐそばにあってちょくちょく行っていたお店です。

卒業して何年か経ったある日に通りがかってみると店が無くなっていて皆がどうしていたのだろうと心配していた。
こっちで働き出したある日、先輩からこんなメールが来た

「ジャラル築地に発見!!」と

行くしかないよね。
で行ってきました。
↓この看板が当時から変わってなくって笑った

えびカレーはマジで上手いから食べてみてね

ココのサイトに色々載ってます
http://3bayashi.com/nikkei/jalar/top.htm


場所はココ
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.28.0N35.39.54.8&s1=%A2%A9104%2D0045%20%20%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C3%DB%C3%CF%A3%B2%2D%A3%B1%A3%B2%2D%A3%B1%A3%B6