ajito

namita2007-11-17


またもや久々になってしまった。
ラーメン自体は食い過ぎってくらい食ってるんだが。。。

今日行ったのはajito@大井町
ここのつけ麺は他ではちょっと味わえないものです
とりあえず見ていただきましょう

野菜が満載のスープで麺も若干もっちりしてるもののつけ麺というよりスパゲッティに近い感じ。
そこに刻んだセロリや海苔が乗っています。
しかし食べてみるとやはりこれはつけ麺であるなぁと
たまねぎが入れ放題なので調子に乗ってガシガシ入れる。
お〜満足じゃあ。
野菜不足の僕にはうってつけの一杯でした。でもスープはもう少し濃厚な感じでもいいかも。
今度はトマト味のロッソなるものに挑戦してみよう。

あと僕のブログにおいてこの店の特徴として語っておかなければならないのが、
店中がガンズ、オフスプリングザ・フーNOFXといった具合にロックだらけなんです。
そこに店長お気に入りのベストMD(笑)がかかるわけですね
絶対フェスとか行きたいからラーメンや始めたんだよこの人!!
と心の中で勝手に決め打ちしておりました。
途中でチープトリックのパンクっぽいカバーがかかっていて思わず店長に「これ誰の曲ですか?」って聞いてしまいました。

というわけで
その答えのバンドがこちら

Acoustic Set @ VIVA! Access - Zebrahead


場所はココ