Tokyo city night

知ってる人もいると思いますが、どうやら東京に行くことになりそうです。

川崎あたりで住むところを探し中。

つーことで東京組の皆さん遊んでやってくださいヨロシクお願いします。
HIGH-FIDeLITY-WESTのイベントは出勤が9日からなのでウマい具合に参加確定です。皆さん騒ぎましょう。
MIXIでこのブログ見てる人も是非きてください!

それはそうとバンド・ハズ・ノーネーム復活ですねぇ
民生好きの俺には盛り上がらずにいられない!
電気&スチャダラもアルバム出すらしいし、いい感じだけどやっぱりバンハズ。
フジかサマソニこねぇかなぁ〜

今夜も重い心と体を引きずって帰った〜♪(ってこれ違うし!

なんか俺のブログのタイトル古い邦楽の曲名ばっかりになってるな。。。
分かる人が何人いることやら