1137481308*矢口渡の「福屋」にて味噌ラーメンを食べる

namita2006-01-17


歯医者のついでに行ってきた。とんこつ、醤油などもあったが店員に「お薦めは?」と聞くと「味噌です」というので味噌ラーメンを注文する。

結構大味だが旨い。ご飯と合うかもな〜。
てか味噌ラーメンって大抵旨い。
僕の経験が浅い所為なのかも知れないけど「何これ?」ってのにはあったことがない。
でも「感動した」なんて感じではないな。

にんにく入れ放題でいうことなのでその後歯医者にもかかわらず誘惑にかられがっつり入れてしまった。。。
歯医者さんごめんなさい。
駄目だな、、、人として。。。

関西には味噌ラーメンの店って殆どないから探してみよう。
とりあえず「むつみ屋」とやらに行ってみたいなぁ。
お勧めあったら教えてください。